求人情報を見る

ゆりあのブログ

身動きが取れないくらい気持ちよくて?

0いいね











こんにちは、ゆりあです?????















ゆりあの日記を





いつもチェックするのが






日課になっているという方は















今日のおはよう日記がなかったことに






お気付きだったかもしれませんが
















11:40まで寝てました。

















昨日帰ってからお風呂に入って






寝たのは2時過ぎだったかと思うのですが













一度8時頃に目が覚めたものの








どうしても眠くて眠くて







2度寝をしてしまいました( ?ω?)














前の日記にも書きましたが






自分がこんなにも寝れるようになるなんて??














眠りが浅い感覚はあって







ずっと、起きなきゃ!日記書かなきゃ!って






意識がなんとなくあるままの睡眠でしたが笑















それでも睡魔に抗えず





目も身体も動くことを許されずで






気持ちよく眠れた感じがします??















決め手は“ラジオ録らなきゃ”で





起きたので









許されるならまだまだ眠れそうでした笑


















今もまだ若干眠いですが






アイスコーヒーをたくさん飲んだので







そろそろちゃんと目覚められそうです(。ρω-。)
















ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 15:56
初体験・特等席マッサージ?9/1本…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×