求人情報を見る

ゆりあのブログ

初体験・特等席マッサージ?9/1本指名Yさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











9月のシフトを出す前に




Yさんからオキニトークで




今回の日に予約できないかという




リクエストをいただき










ゆりあロスだと言ってくださったことが




本当に嬉しかったです???











Yさんと出会ってから




こうして定期的にお会いし続けてくださること






本当に嬉しい気持ちをいただいています??











お部屋に入った瞬間には




馴染みのあるYさんのお部屋の匂いを感じて










この匂いにも親しみを感じられていること









そしてYさんとお話するときにも






すごく安心感や安定感を感じられて




楽しい感情になっている自分に気づき






嬉しい気持ちになっていました?












そして今回、かなり印象的だったのが




お部屋から花火が見えたこと!!







球場の花火が今回かなり長めに打ち上がっていて




偶然ご予約の日時がタイミングバッチリで








まさかのマッサージをしながら




眺め抜群の花火が観れるなんて








とっても貴重な初体験でした??










もうそろそろ終わりかな?って




何度も話しつつもなかなか終わらない花火が





面白かったです笑










とはいえ、そんな中でお話できたのも




安定に面白くて???










Yさんのお話を色々と聴けて




帰省したときのお話もお仕事や趣味のお話も







改めてYさんのことをよく知れたので




楽しかったです??







ゆりあの話も聞いてくださり




ありがとうございました???









マッサージでも揉み返しが起きることなく



行うことができて






大人エステでも気持ちよくなっていただけて








今回も良いお時間を過ごしていただけたのでは




ないかと思っております???









今後、何月ぐらいにお会いできるかを




2回分教えてくださり






とっても嬉しかったです???










またYさんにお会いできる日を




楽しみにお待ちしていますので






いつでもご連絡くださいね???










思い出に残る素敵なお時間を




ありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 19:04
??〇〇の隠し味?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×