求人情報を見る

ゆりあのブログ

??〇〇の隠し味?

0いいね











こんばんは、ゆりあです?












今日は日中に急にカレーが食べたくなったので






カレーを作りました??













カレーって美味しいですよね??














ゆりあのカレーはとあるYouTuberの方の






レシピを参考にしてます???

















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







?玉ねぎ1個を薄切りにしてレンジで3分






?鍋にサラダを引いて玉ねぎを飴色になるまで




強火で炒める






?豚こま300gを手でちぎりながらいれる






?塩コショウを入れて色が変わるまで炒める







?人参をイチョウ切りにして炒める






?じゃがいもを角切りにして炒める






?お水650?、すりおろしにんにく一片





を入れて中弱火で20分煮込む







?火を弱めてルー1/2箱入れて溶かす







?砂糖小さじ1、ウスターソース小さじ2




バター10gをいれて弱火で5分







?完成?





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











玉ねぎをレンジでチンすることで





簡単に飴色になります?













にんにく、バター、砂糖、ウスターソースは





かなり味にコクがプラスされます???













あとは気分でトマトの気分だったら





トマトジュースやカットトマトを入れたり









ビターチョコでコクを出すときもあります?













カレーって結局は何を入れても美味しいから





いいですよね笑












普段お料理を全くしない方も








カレーなら簡単なので






ぜひ作ってみてくださいね??












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 21:17
心残りがあるとしたら

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×