求人情報を見る

ゆりあのブログ

好きだと思った3要素?9/3本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












恥ずかしながら






Sさんのお名前とホテル名をお聞きしたときに





すぐにピンとくることができないくらい









かなりお久しぶりにまた呼んでいただけて












本指名なのに初めましてのような




お時間になってしまいましたが










そんなゆりあにも優しく接してくださり




とても良い方だなぁと感激しました??











最後に会ったのが




1年くらい前かもしれないとおっしゃっていて










どうしてまた久しぶりにご指名いただけたのかと




お聞きしたときには










今までもまた呼びたいと思って




何度もネット予約をしていたけど










いつも安定に埋まっていると




キャンセルの返事があって予約できなかったのが










今回は予約できると返事が来たので







逆に予約できるのかと拍子抜けだったと




おっしゃっていたのには笑ってしまいました?












いつもダメ元で予約をし続けてくださったことで






こうしてまたお会いすることができたので










そのお気持ちにとっても感謝しています???











そして、ロングコースでご予約くださったので




たくさんお話をしましたが










お話すればするほどSさんが




とっても良い方なんだなと思うことができて








また会えてよかったなと思いました?












お話の中で恥ずかしいと思うくらいに




至極を気に入ってくださっていること










そしてまさかのコナントークができたこと笑










そしてとっても紳士的でお気遣いのある




言動をしてくださっていたので











ゆりあは完全にとっても良い方だという




印象を持っていました???











特にコナンの話では




細かい設定やシーンまで覚えているほど




お好きだったことには驚きました!











おかげさまで




ゆりあも楽しく過ごすことができました??












大人エステの方でも




たくさん気持ちよくなっていただけて












エロすぎると思わず笑ってしまっている




Sさんに






ゆりあも満たされる気持ちでした???












たくさん気持ちよくなっていただけて




ご満足いただけるフィニッシュをしていただけて







本当に何よりでした?












またお時間の合うときには




ぜひお誘いしていただけたら嬉しいです??












素敵なお時間を過ごしてくださり




本当にありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 15:31
何度も繰り返し伝えてくれて…?9/3…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×