求人情報を見る

ゆりあのブログ

何度も繰り返し伝えてくれて…?9/3ご新規Mさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











今回、年に1回ほどしかない




仙台出張の機会だったということで










普段は全くお店を利用しない中で




この機械だからとサイトを見て




至極を選んでくださり










そしてゆりあのことを可愛かったからと




選んでくださったようで






本当に嬉しかったです???












ゆりあの空き枠的にも




70分コースしか伺うことができなかったので






丁度よくお誘いいただけて何よりでした?











今回は今までで




2度目のエステだったとのことだったので








ゆりあなりのエステを楽しんでいただけたらな




という思いでした???











とはいえ、70分コースだったこともあり




あまり深くお話できなかったことや









大人エステのときには




2回フィニッシュできそうだったのに










ゆりあが時間が少しあるからと




Mさんのご希望を聞いた上で焦らしてしまい









それが原因となって2回目が叶えられないまま




お時間となってしまい










ゆりあにとってはなんだか心残りのある




最後になってしまいましたが










コース後に何度も『気持ちよかった』




『本当にいい時間だった』『満足だった』と




何度もお話してくださり








Mさんがとっても良い方なんだなと思いました?











たくさんご満足いただけて本当によかったですし





ゆりあが山形に来ればなぁとか




山形店に出勤がないかチェックしないと






と言ってくださったことも




本当に嬉しかったです??












もしも何らかの機会で




また仙台にいらっしゃることがあれば









そのときにはぜひまたご利用いただけたら




嬉しいです???












素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 17:56
もしもデリヘル嬢だったら

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×