求人情報を見る

ゆりあのブログ

もしもデリヘル嬢だったら

0いいね










こんばんは、ゆりあです?













ゆりあといえばのイメージカラーで






青の印象がないからということで












仲良しさまから





下着のプレゼントをいただきました??














明日花キララのWhipbunnyっていう





ブランドの下着です!











めちゃくちゃ可愛い?????

















もしもゆりあがデリヘル嬢だったら











もっと下着こだわってたのかなぁ、、






なんて考えたけど













よくよく考えたら






プレイは裸だろうから









風エス嬢の方が下着にこだわらなきゃですよね?













結構、無頓着な部分や適当な面があるので






何かをこだわってるとかがあまりない?

















そんなゆりあですが











本日のお休みは美容院でトリートメントをした後







ラブホ撮影会をしてました??

















動画も2つの?コスプレで撮りました?












1つ目は可愛い系で






2つ目はセクシー系です??













しばらくはその2つで回して行くと思うので







ぜひ楽しみにチェックしてくださいね??













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 09:48
今が旬?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×