求人情報を見る

ゆりあのブログ

季節が変わっても一緒にいたい?9/4本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











前回お会いしたときに










今後はお仕事の時間帯が夜になるから




なかなか会えなくなるかもしれないと




お話をいただきましたが











こんなに早くまたお会いしていただけるなんて








ネット予約の通知を見たときには




びっくりしました??












お仕事でのトラブルもあり








全く寝ていないまま




翌日も朝からお仕事だという状況だったので





心配になりましたが












そんな疲れているご様子を一切見せずに




楽しくお話していただけて








今回も楽しく過ごすことができました???












前回と同じでプレイはなしで




一緒にお話する時間がメインとなりましたが






前回よりもあっという間に感じて







最後は寂しくなってしまうほどでしたが












この気持ちをSさんも




持ち続けてくださっているから










こうして何度も




お会いし続けてくださっているんだろうなと




思います??











お話していた中でも特に






Sさんがゆりあとのイベントを







先々の予定まで一緒に過ごしたいと




思ってくださっていたことが










この先も一緒に過ごしたいと





こんなにも思ってくれているんだなと




嬉しくなりました???












もう秋にもなりましたが






季節が変わっても





変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです?












ゆりあとの時間を必要としてくださり




本当にありがとうございます???










またお会いできる日を




楽しみにしておりますね?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 15:17
スタートから抜群の安心感?9/4ご…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×