求人情報を見る

ゆりあのブログ

スタートから抜群の安心感?9/4ご新規Oさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Oさんは今回の仙台出張に合わせて




サイトでゆりあを見つけてくださり










ゆりあを見つけてからは





他の人のは一切見なかったと言ってくださるほど




即決だったようで









数あるお店と女の子の中から




ゆりあを選んでくださり






本当に嬉しかったです??











オキニトークでやり取りをしていたので




お会いできることを楽しみにしていたのですが










どんな方なんだろう、と




緊張する部分もありながらも












待ち合わせでお会いしてすぐに






Oさんの話しやすさや安心感




親しみやすさなどを感じて










ゆりあはすぐに一緒にいる時間に




溶け込めていたような気がしてます??












コースが始まってからも楽しくお話できて






本当にあっという間のお時間だったなと




今振り返っても思います?












Oさんの素敵な人柄にゆりあも楽しくいられて





初めてのエステが良いお時間になればいいなと




すごく思っていました???










そこからのカエル足、四つん這いなど




徐々にドキドキするようなお時間となって










そこから大人エステになりましたが












たくさん気持ちよくなっていただけて




本当に何よりでした??












口コミも書くよと言ってくださり






素敵な口コミを書いていただけて




本当に嬉しかったです??










もしもまた仙台にいらっしゃるときには




ぜひご利用いただけたら嬉しいです???












素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 17:44
Sさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×