求人情報を見る

ゆりあのブログ

下のお口は大人味?????

0いいね













こんにちは、ゆりあです??













今日のお昼、しっかりと寝てしまいまして







ラジオ投稿できませんでした?












たまに、こんなこともありますね?ハイ~


















普段夢をあんまり見ないし






覚えていないタイプなんですが











今日はプリンの夢でした?












プリンを差し入れだよ〜って






いっぱい持ってきていただいて











嬉しい〜???一緒に食べよ〜!






って飛び上がって喜んでる夢(笑)















こういう特徴のある?夢を見たときは






夢占い見るの好きなので調べてみました?






















めちゃめちゃ良い幸せな夢でした??















因みに夢に出てきたプリンは







固めのやつで






カラメルが苦めの大人味?















この夢のお陰で






上のお口はプリンの口になってしまった?












下のお口は......??




















夢占いの通り、幸運が訪れますように?*゜














ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 19:07
口に出す練習してます

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×