求人情報を見る

ゆりあのブログ

口に出す練習してます

0いいね











こんばんは、ゆりあです?











先日、マンションのエレベーターで同乗した





初対面の女性に













「突然すみません、お肌綺麗ですね」







って褒めていただけてびっくり?
















褒められるの嬉し恥ずかしくて











いつも上手く反応ができなくて






変な感じに返してしまいます反省?
















この日の一件で






ゆりあは目の前にいる人の良いところを





いっぱい見つけてるのに










いつも心の中で褒めちぎって






自分だけで飲み込んでしまう癖があるなって





気付きました













褒めてもらえたのは先日のことなのに






今も思い出してほっこり嬉しくなってるし













なんならずっと前にお客さまに





褒めていただいたこともずっと覚えてて








思い出すたび嬉しくなります??















こんな素敵な想いを





させてもらってばかりじゃだめだ!














ゆりあもどんどん本人に伝えていこうと思って






最近口に出す練習をしています???

















言葉足らずで伝えきれてないことが多いですが





皆さま本当に魅力的で素敵ですよ???





















(写真の白い液体は乳液です?笑)














ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:16
撮られてるって想像するだけでド…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×