求人情報を見る

ゆりあのブログ

ゆりあ以外じゃ満足できない身体になってるよね?9/7本指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











今月も安定にお会いしていただけて




楽しみにしていましたが








なんだかお久しぶりに感じて






そして、ゆりあがIさんに話したいなぁと




思っていたことや








前もって2人で約束していたこともあったので









今回お会いするのを




ゆりあも特別に思っていました??











そして、お会いしていつものようにお話をして











Iさんも改めてこの日を




とっても楽しみにしてくださっていたんだなと




思うことができましたし












このお会いできていなかった期間を埋めるように




お話することができて







本当に楽しかったです???












そして、Iさんがこの日のために





色々と考えてきてくださったことや





準備してきてくださったことがあって










ゆりあにとっても初めてのことだったので





最初は緊張してしまいましたが












ゆりあとIさんの関係性だからこそ





お願いすることもできますし







安心してお任せすることができました????













お付き合いくださり






本当にありがとうございます??












慣れないことだったので




お互いにちょっぴり疲れてもしまいましたが










その後プレイもしっかりと楽しんで




たくさん気持ちよくなっていただけて









もしもゆりあ以外のプレイを受けることが




今後あったとしたら









『やっぱり違う』って





なってしまうかもしれないと







おっしゃっていたのが本当に嬉しかったです???












そして、今回は色々と盛りだくさんで




充実したお時間でしたが












もっと話す時間を取りたかったことを




伝えてくださったのも










ゆりあとただ話す時間さえも





大切に思ってくださるそのお気持ちが






とっても嬉しかったです???












次回お会いしたときには




ぜひたくさんお話もしたいですし










Iさんがお話してくださったサプライズも




とっても楽しみにしています??












今回も素敵なお時間を過ごしてくださり




本当にありがとうございました??













またのご連絡お待ちしております?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 18:46
共通点は親近感に?9/7写真指名Sさ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×