求人情報を見る

ゆりあのブログ

共通点は親近感に?9/7写真指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Sさんはお会いしてすぐに




ゆりあのことを綺麗だととても褒めてくださり





緊張するとおっしゃっていましたが










それでもコースが始まってしまえば




とっても楽しくお話してくださり










Sさんからもたくさん話題を出していただけて






今回のお時間でとっても仲良くなれたような




気がしています??











Sさんもご自分のことを隠さずに




たくさん話してくださったので





とてもよく知ることができましたし










ゆりあのことも知っていただけたのではないかと




思っています???












特に、お話の中で見つかった共通点!








お話していてより親近感を感じて





仲を深められたきっかけだったのではないかと




思っています???











そんな中で、大人エステへと進んで






あらかじめSさんがイキやすい体質だと




伺っていたので










ゆりあも調整するように




ゆっくりとコントロールをして








お時間いっぱいまで楽しんでいただけたので




本当に何よりでした?











とても気持ちよさそうに




フィニッシュしていただけて






ゆりあもとても満たされていましたよ???











またお願いしたいと思ってると




序盤の方に伝えてくださったお気持ちが






そのまま変わらずに最後にもお伝えいただけて










とてもいい形でお別れすることができたと




思っているので







本当に良い出会いだったなぁと思いました???











ゆりあもSさんにまたお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?









素敵なお時間をありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 20:21
Mさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×