求人情報を見る

ゆりあのブログ

素人の生が1番?9/11本指名Hさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Hさんとは初めてお会いしてから




ずっとお会いし続けていただいておりますが








お仕事のこともあり







なかなかいつでもお会いできる




関係とは言えないため












次にお会いできるのはいつになるのかと




毎回寂しく思ってしまっているのですが












仙台でのお仕事があるときには




いつも予約をしてくださるので










今回もお早めにリクエストをいただいて




会えることが決まり






ゆりあはこの日をとても楽しみにしていました?











なので、この日を迎えるまで




すごく長く感じたのですが










お会いしてみると久しぶり感の全くない




いつものHさんが待っていて








そしてゆりあに会えて嬉しそうな様子を




言葉で、行動で表してくださり










より嬉しい気持ちになっていました??












Hさんの持つゆりあ愛と




一緒にいる時の安心感が健在で











ゆりあはすごく心を許して色々なことを




話していると思っています?












いつも色々なことを




日記で発信しているゆりあですが










やっぱりこうして直接会ってお話ししたいこと




話せることがたくさんあるので











そんなお話をたくさん聞いてくださり




楽しかったですし










Hさん自身も日記も動画もラジオも見ているけど










やっぱり実物が1番だと言ってくださったのが




本当に嬉しかったです???












そして、Hさん自身のお話もたくさん聞いて






Hさんのお仕事に対する姿勢には




いつも尊敬しますし












そんなHさんがかけてくださる言葉だからこそ




ゆりあも今後のお仕事に対してどうしていくか












とても参考になるようなアドバイスを




たくさんいただいたような気がします?












この心地よさや信頼できる安心感などは




Hさんがゆりあのことを人として好いてくださり










大切に思ってくださっているからだと




思っています?












プロっぽくなくて






一人一人のことを考えてるゆりあが好きだって




言ってくださったことが








何よりも嬉しい言葉でした??












こんなふうに





自分にとってもすごくプラスになれるような




お時間を過ごせるHさんに出会えて







本当によかったです???
















次もまたいつお会いできるか




寂しく思っていますが












これからの時期は仙台でのお仕事が




増える時期だということで











その言葉に期待して








またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております???











素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 15:31
貴方だけの完全コントロール?9/11…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×