求人情報を見る

ゆりあのブログ

貴方だけの完全コントロール?9/11本指名Tさん?

0いいね











本日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Tさんに今回のお日にちで




リクエストのオキニトークをいただいたとき










ゆりあはとっても




嬉しい気持ちになっていました??












お話も楽しくて






誰よりもゆりあのエステを好いてくださっている




Tさんなので










またお会いし続けてくださることに





こんなにも嬉しい気持ちになるんだなぁと






しみじみ思っています???











そして、Tさんもゆりあに会いたいと思って




シフトを確認してくださっていましたが












会えそうな日がほとんど埋まっていて







それでもなるべく会いたいからと




リクエストのオキニトークをしてくださって






本当に嬉しかったです???












そして、事前に急なお仕事の予定が入り










仙台に時間通りに来るために




電車を使って来てくださったのには









びっくりしてしまいました?












お仕事でもプライベートでも










決めた約束は必ず守ろうという





Tさんのその人柄が






改めてとっても素敵だなと思いました?












そしてもう1つ嬉しかったことが







Tさんがゆりあのラジオで




ルイボスティーが好きだと言っていたのを聞いて








ルイボスティーを




準備してくださっていたことです??












その気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて





とっても心が満たされていました???












いつもTさんとのお話が楽しくて






止まらなくなってしまうくらい




夢中になってしまいますが











たっぷりとプレイも楽しんでいただきたい




気持ちもあるので












今回もお時間いっぱいに




どちらも楽しむことができて





本当に何よりでした??












マッサージでもTさんのお体をほぐして




たくさん癒したいと思っているので






力と心を込めて施術していますし












大人エステでも最後の最後まで




Tさんが長く気持ちよくなれるように






調整しながら行っています??










Tさんが『ずっと気持ちいい』と笑ってくれて










フィニッシュしたあとには






『完全にコントロールされてる感じがする』




と言ってくださったのを聞いて










今回もご満足いただけるお時間を




過ごしていただけたんだなぁと








ゆりあも大満足でした???












毎回今までで1番の気持ち良さを




目指して行っていますし










もう何度もお会いしていただいている分











Tさんの管理は完璧に行えるゆりあなので




これからも安心してお任せください??











お話もプレイも






どちらもお互いに楽しく過ごせる




関係であれることが本当に嬉しいです??











またTさんにお会いできる日を




心よりお待ちしておりますので










またぜひ予約チャレンジしてくださいね???












素敵なお時間をありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 17:23
テクニックだけじゃない癒しがそ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×