求人情報を見る

ゆりあのブログ

テクニックだけじゃない癒しがそこにあるから?9/11本指名Eさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Eさんは3週間ごとに




リクエストをいただいていて










前回お会いしたときに




3週間後の今日のリクエストをいただけたので





この日を待ちわびていましたが










やっぱりお互いに




久しぶりに感じてしまいますね????












久しぶりに感じる理由は





お互いに楽しみに




待ち遠しく感じていたからだと思っています???












今回もEさんはゆりあのことを




これでもかというくらいに褒めてくださり










その褒め方も当たり障りのない




上辺だけのものではなく










こうして何度もお会いしているEさんだからこそ










ゆりあに対して感じたことだと思いましたし










ゆりあのことを風俗に限らず








普通の女の子の中でも





こんなにいい子はなかなかいないと




言ってくださり












ゆりあならこの先どこへ行ってもやっていけるし






サービス業についてほしいと言ってくださる







そのお気持ちが本当に嬉しかったです?










そして今回も安定の大人エステサンドで






お時間いっぱいに




気持ちよくなっていただきましたが










最初に初めて会って




ゆりあをずっと呼ぶようになったのは






テクニックがあると思ったからだけど











今はテクニックだけじゃなく





ゆりあと一緒にいて癒されるからだと




言ってくださったことが








本当に何よりも嬉しく思いました??












こうしてゆりあの人柄までも認めて




好きになってくださったEさんなので










ゆりあも安心して




お話することができるのですが












今回は今までお会いしてきた中で




お話したことがなかった裏話までお話をして










Eさんにかなり衝撃を与えたようでしたが











ゆりあがどんな経験を普段しているのか




わかっていただけて










より親近感を感じていただけたのでは




ないかと思います??












そして、大人エステのときには




もうすぐ出会って1年になるEさんですが












今回たまたまEさんの




新たな性感帯を見つけることができて










Eさんをいつも以上に気持ちよく




興奮させることができて












プレイ面でも




かなり印象に残るお時間になったかと思います?












今回もたくさんご満足いただけて




本当によかったです???











これからお仕事が忙しくなっていくようですが






それでも変わらず会いに来るからと




言ってくださり










10月からは2週間に1度のペースを




お約束してくださったことも





本当に嬉しかったです???












Eさんがゆりあのために




お時間を作ってくださる分










ゆりあも精一杯の癒しをプレゼントできるように





これからも心を込めてお施術といたします?











いつも素敵なお時間を




本当にありがとうございます!










また次回も楽しみにお待ちしております?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 19:15
タダで性的興奮サービス?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×