求人情報を見る

ゆりあのブログ

タダで性的興奮サービス?

0いいね











先日お会いしたお客さまから











?『動画もラジオも頑張ってて、、、





なんか安売りしすぎじゃない??』











っていうお話があったので













?『え?安売り??何がですか??』







とお聞きしたところ












?『だって、お店を利用せずに





もしかしたらゆりあちゃんの動画を見たり





ラジオを聴いて1人でしてるかもよ!』











ということでした?














確かに、動画って





ある一定のラインを1度越えてしまうと








そこの過激さやクオリティがベースになるし












ラジオでも様々なコンテンツについて





数分に渡って喋っているので












“やり過ぎ感”






があるのかもしれません?












でも、きっかけはえっちな動画でも





そこから他の日記も読んで











ゆりあの人柄が好みだと思ったと





予約してくださる方がいたり











ラジオの声や話し方が好きだと思って





指名していただけたり












日記を頑張ったことで繋がったご縁って





たくさんあるな〜と










ゆりあは思っています?













ブログにどれだけ時間や労力をかけても








ゆりあに入るお金は









アクセスに応じたブログボーナス分だけだけど

















今後もお店やゆりあを知ってもらうきっかけや






写真指名、本指名に繋がればいいなぁと思って












サービス旺盛に更新したいと思います??













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 00:22
Aさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×