求人情報を見る

ゆりあのブログ

ヤる事ないなら、密室で濃密な時間を過ごしませんか??

0いいね












すっかりと忘れていたのですが












今日から3連休明けなんですね?














シフト制だとこういうとき






曜日感覚がなくて










祝日を忘れがちです?
















しかも来週も続けて3連休なんて






羨ましすぎる…!?















ゆりあは学生時代





かなりバイトを詰め込んでいたし













社会人になってからは






ダブルワークの期間が長くて















1本でお仕事してたときも






365日体制のシフト制のお仕事だったので















世間が3連休だから






自分も3連休で休めたことって











ここ数年、ほとんどないんじゃないかなぁって






思います??















このお仕事ペースに慣れちゃうと











もしも3連休があったとしても






暇になっちゃいそう?…
















もしも同じようにやる事が何もなくて






暇だよって方は















至極で遊んで癒されて










心も身体もアソコも






リフレッシュするのをオススメします??


















ご褒美な3連休にしましょう?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 17:17
こんな顔になるのは想いが伝わっ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×