求人情報を見る

ゆりあのブログ

こんな顔になるのは想いが伝わってくるから???9/12本指名Aさん???

0いいね











先日は楽しいお時間を





ありがとうございました?????











初めてお会いしたときに




お仕事の忙しさを聞いていて









今月から更に忙しくなることも




お聞きしていたので











前回の2回目の早さにも驚きましたが








3回目もまさかこんなにも早く





お会いできるなんて







とっても嬉しかったです?











今回もゆりあに会うために





お時間を作ってくださったんだなぁと







感激してしまいました??











それほどご満足いただけるような





初めましてだったのだと思うので











今回も負けないくらいに





良いお時間を過ごしていただけるように







心を込めてお施術いたしました??











今回も310分のロングコースで






お時間がたっぷりとある分





最初にたくさんお話をしましたが











Aさんもたくさんお話してくださいましたし








ゆりあの話も優しく聞いてくださって





嬉しかったです?











そして、一通り話してから





シャワーを浴びてコースを始めようと





ベッドを準備するために布団を避けたら、、、












まさかのサプライズに頭が追いつかず











添えられたお手紙には







びっくり、嬉しい、寂しい





様々な感情が混ざりあって











上手く感情表現できずで







Aさんに心配を掛けてしまって





すみませんでした???











こんな風に物に想いを込めて贈ってくださること






手紙に気持ちを綴ってくださること











特別な想いがなければ





絶対にしないことだと思うので











Aさんがどれほどゆりあのことを





大切に想ってくださっているのかが伝わって







本当に心が痛くなりました?











人と人との関係は





出会った期間や回数だけじゃないんだなぁって







改めて実感するお時間でした??











Aさんに出会えて本当に良かったです??♀?












今回のことをずっと忘れず





これからもお仕事頑張ります!!











Aさんもお身体には気を付けてくださいね???











心に残る素敵なお時間を





ありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 20:30
Mさんへ?????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×