求人情報を見る

ゆりあのブログ

Mさんへ?????

0いいね











先程はありがとうございました?????












Mさんは最初に会ったときは






ちょっぴり暗めで静かな印象だったのですが笑













実際はゆりあに衝撃を受けていたようで












コース中にはたくさん話してくださって






ゆりあのことも照れちゃうくらいべた褒めで











最初から最後まで





とっても楽しくいられました??












プレイでもたくさん気持ちよくなってもらえて





何よりでした???














次も会いたいと言っていただけて





とっても嬉しかったです??














また筋トレ後や仕事で疲れたときには





ぜひ利用してくださいね!!















お帰りも気を付けて?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 00:12
Fさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×