求人情報を見る

ゆりあのブログ

飛び抜けて良い?9/14写真指名Mさん?

0いいね












先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












Mさんは今まで何度か





至極を利用したことがあるとのことでしたが












ゆりあに会ってびっくりしたと言ってくださり







飛び抜けて可愛い、綺麗と




ものすごく褒めていただけて







照れながらも嬉しかったです??












ゆりあよりも年齢が若いことがわかり





年下の方とお話しすることに慣れていないので





ちょっぴり緊張もしてしまいましたが











それでも明るくたくさんお話してくださる




Mさんだったので










ゆりあも違和感なく




楽しくお話しすることができました???











ゆりあの外見、人柄、接客、声など






ありとあやるあらゆるところを




ずっと褒めていただいた印象があります??











おかげさまで、ずっと嬉しく楽しく居られて




本当に良いお時間を過ごさせていただきました?











そして大人エステの方でも




たくさん気持ちよくなっていただけて











ゆりあの1つ1つの所作にエロいと




興奮するMさんが見れて良かったです?










そして、また会いたいと思ってくださり




嬉しかったです?











普段はそのときの気分で予約するから





今回のように事前に予約することはないと




仰っていましたが







また仙台で用事があるときなどには





ぜひお誘いくださいね??









またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 15:31
貴方だけの初めて?9/14本指名Fさ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×