求人情報を見る

ゆりあのブログ

貴方だけの初めて?9/14本指名Fさん?

0いいね









先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











前回お会いしたときのお話の内容から






Fさんと次にお会いできるのは




まだ先だとゆりあは思っていたので










またこんなにも早くお誘いいただけたこと




本当に嬉しく思いました???












今回もともと入っていた予定がなくなったことで






その時間をゆりあに当てようと




すぐに思ってくださったそのお気持ちが






ゆりあはとっても嬉しかったのです???










そして今回はまさかの




ツインテールのリクエストをいただいて











ゆりあにとってもものすごく新鮮で




ちょっぴり恥ずかしい気持ちでしたが











そんな感情のままプレイをするのも




なかなかに新鮮で面白かったです?











そんなツインテールにしたゆりあを見て




思った通り可愛いと、とても褒めてくださり









そしてそれだけじゃなく




「エロい」と言ってくださったことも





素直に嬉しかったです??











そして今回はアニメの話をたくさんしましたが









Fさんの話し方がゆりあはツボで




たくさん笑ってしまった記憶があります?










ゆりあの話も聞いていただけて




本当に楽しかったです??










Fさんの固すぎるお体も




しっかりとマッサージをしましたが










以前よりも筋肉も関節も




固くなっているような気がして






なんだかとても心配になりました??










次回お会いできたときも




しっかりとほぐしたいと思いますので





お任せください???










そして、大人エステの方でも




ゆりあのプレイで2点こういうところが好きだと




伝えてくださったのを聞いて





本当に嬉しかったです?











大人エステ中なのに




思わず笑ってしまう場面もありましたが









結果的にFさんに気持ちよくなっていただけて




本当に何よりでした?










何度もお会いしていただいてることもあって




初めてのときとは思えないほど






仲良くなれていることがとっても嬉しいです??












特に後半から最後にしたコナントークは





本当に楽しすぎました??











また次にお会いできるのがいつになるか




全くわからないので寂しい気持ちもありますが









Fさんはなるべく会いたいと思っていることを




伝えてくださったので






楽しみにお待ちしております???










今回も素敵なお時間をありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 18:06
?限定動画公開します

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×