求人情報を見る

ゆりあのブログ

頑張る理由は会えるから?9/16本指名Sさん?

2日前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












Sさんはお仕事が忙しく




宮城にいないことも多いとわかっているので











Sさんのタイミングと




ゆりあのタイミングが合っていないと




お会いすることができないので











いつお会いできるか全くわからないこともあり






いつも出勤してから




Sさんのご予約が入っていることを知り










また会えることに




嬉しい気持ちになっています??












お会いしてからは




珍しく私服姿のSさんを見て







とても似合っていて新鮮だなと感じましたし










お休みの日をゆりあとの時間に




当ててくださったんだなと嬉しくなりました??












前回Sさんがお話してくださったことが




心に残っていて










Sさんでもそんな経験をしたことがあるんだなと




びっくりしたので












今回ももっともっとSさんのことを




知りたい気持ちになって









色々なことを質問してしまい






変なことを聞いちゃったなと




後でちょっぴり反省もしたのですが











どんな質問にも優しく答えてくださり








Sさんもゆりあと同じように




考えたり思ったりするんだなと







より親近感が湧いていました??












そして、大人エステのときには





たくさん密着しながら行っていましたが










これくらい密着してプレイができるのも








今までお会いしてきた




関係性があるからだなと思っていました??












今回もたくさん気持ちよくなっていただけて




本当によかったです?












そして、コースが終わって帰り際のときには









『また会えるようにお仕事頑張るね』と






Sさんが言ってくださったのを聞いて




ゆりあは本当に嬉しい気持ちになっていました?












ゆりあと会うことで




少しでもSさんが癒されたり







仕事を頑張る力になれていたら




嬉しいなと思います?












ゆりあもSさんに会える日まで




変わらずお仕事頑張りますので









また次回お会いできたときにも




一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♪










いつも本当にありがとうございます???












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 16:08
仙台の夜での初体験?9/16ご新規F…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×