求人情報を見る

ゆりあのブログ

仙台の夜での初体験?9/16ご新規Fさん?

2日前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












Fさんは今回仙台に




泊まりで遊びに来られたということで













ゆりあを選んでくださった理由が








エステだけでなく色々なお店を見た中で




ゆりあが1番可愛いと思ったと








予約をしてくださったということで




本当に嬉しかったです??












きっと初めてでどんなプレイが行われるか




全く想像ができていない中だったかと思いますが












最初から気さくに話してくださり








ゆりあに対しても色々な質問をしながら




会話を広げてくださったので










ゆりあも最初は、自分より年齢が若いFさんに




緊張する部分もありましたが










すぐに打ち解けて




楽しく過ごせていたように思います??












お仕事でとても心も体もお疲れな感じだったので






まさに風俗エステが




ぴったりだったんじゃないかなと思います??












大人エステでも




たくさん気持ちよくなっていただけて






ゆりあも大満足なお時間でした??♀??












また仙台にいらっしゃったときには




ぜひお会いしていただけたら嬉しいです♪











素敵な初めましてのお時間を




ありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 16:33
好きなとこ、全部知ってるよ?9/16…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×