求人情報を見る

ゆりあのブログ

〇〇の味、好き…???

4時間前
0いいね











おはようございます、ゆりあです?????













今日は金曜日!











明日からまた3連休だという方も





多いのではないでしょうか?













おやすみ前のご褒美として






ぜひ至極に癒されに来てくださいね?























昨日、“丸源”っていう





ラーメン屋に行ったのですが











ゆりあはあそこの肉そばが大好き??


















味が濃いめで油っぽさはちょっとあるかもだけど














細麺で柚子胡椒おろしが入ってるからか





そこまで気にならないし










何よりお店として途中の味変をオススメしていて













半分まで食べたらお酢を入れて





さっぱりと











もう半分食べるラー油を入れて





酸っぱ辛い感じで食べられるから













3度も違った味を楽しめて






一気に食べられちゃいます??

















色んな味を楽しめると言ったら







至極の女の子も十人十色








様々な個性とプレイの女の子が揃っているので














それぞれの違ったエステを





ぜひ味わって楽しんでみてくださいね??














たまの味変も大好きな味のリピートも






皆さま次第です??






























ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 11:34
とられないよ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×