求人情報を見る

ゆりあのブログ

いつもはこんなことしないのに?9/17本指名Jさん?

4時間前
0いいね










先日は楽しいお時間を





ありがとうございました?????











またこんなに早く




ご予約をいただけるなんて







本当に嬉しかったです??











こんな頻度で




こんなにもたくさん会っていただいてると







本当に安定のお時間になってきていますね?











もともとリピートをするタイプじゃなかったと




教えてくださってたからこそ







ますます特別なことのように思えますし











今回もゆりあ愛を感じられるような言葉を




たくさんいただいたことにも嬉しくて?











最初にお話してくださった




最近Jさんが元気がなかった理由についても










相手がゆりあだから




話してくださったのかなぁと思うと








気の利いた言葉をかけることができない自分に




とっても悔しい気持ちもあって









ゆりあと過ごす時間で




少しでも癒されていただけたらなぁって





そんな想いでした??











ゆりあもすでに仲良くなったと




勝手ながらに認識しているので







Jさんに色々と自分の話をしてしまいますが











どんな話にも温かく聞いてくださって




アドバイスしてくださることが






本当に嬉しいです?










毎日日記も読んでくださって




本当にゆりあありきの生活をして







一緒に楽しんでくださっていることに




感謝してもしきれません??











最後は途中まで一緒に帰りましたが




そのときに話してくださった







“いつもはこんなことするタイプじゃないよ”




っていうお話も






嬉しくて仕方なかったです?











次回のお約束もいただけたので




またお会いできることを






本当に嬉しく楽しみにしています?











今後とも仲良くしていただけたら幸せです!





改めてこれからもよろしくお願いします??











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 17:15
ツボに入りすぎて…?9/17本指名O…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×