求人情報を見る

ゆりあのブログ

ツボに入りすぎて…?9/17本指名Oさん?

5時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を





ありがとうございました?????











前々回、前回とOさんにとっても




楽しい時間を過ごしていただけて











そして、ゆりあの日記も毎日楽しんで





読んでいただけているので










またこうして“次も会いたい”と





思ってくださったのかなと思うと





本当に嬉しいです???











それほど久しぶりにならずに




お会いし続けていることで











ゆりあもOさんに対する安心感が





前回よりも更に増してるな〜と感じられましたし












Oさんも初めましてのときの緊張感がなくなって





楽しく過ごしてくださっているのが伝わって





より一層楽しかったです?











Oさんは日々ゆりあの日記を読んで





ラジオも欠かさず聴いてくださっている中で








ツッコみたいことがたくさんあったようで





そのツッコミ方や話し方が面白すぎて?








ずっと笑っていましたね笑笑











ツボが浅いゆりあはすぐ笑ってしまうことが多く





単純にお話していて楽しいのですが











それ以上に、そうして一緒にいるお時間を





楽しくしようとするお人柄が





ゆりあはとっても好きなのです??











そんなマッサージ時間だったので





鼠径部、四つん這いのときには







引きずって思い出し笑いでふふっとなりながら





プレイしてしまいましたが?笑











そこからの大人エステでは切り替えられて







とにかくOさんに気持ちよくなってほしい





興奮してほしいという想いでプレイしていて











まさかのタイマーぴったりフィニッシュには





さらに笑ってしまいましたね??











とても良いお時間を過ごしていただけて








また次回のご予約についても





大体のお日付をお約束いただけて






本当に嬉しかったです??











あっという間に感じてしまうほどの





充実したお時間を本当にありがとうございます?











これからと必要としてくださったときには





良いお時間を過ごしていただけるよう








ゆりあの精一杯で





おもてなしをさせていただきますので





よろしくお願いします♪











今回も良いお時間だったな〜と





終わった後にも余韻に浸れるような








楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×