求人情報を見る

ゆりあのブログ

花のようなところが好き9/23本指名Sさん?

2時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











お仕事の勤務時間が変わり




会うことが難しくなるとお聞きしていましたが











またこんなに早くご指名をいただけて




とても嬉しかったです???












すでに慣れきったSさんのお部屋にお邪魔して








真っ先に目に飛び込んできたのがバラの花束で












以前Sさんがゆりあに渡したいと言っていた





お花で作られた花束だったので












その話を覚えていて






白いお花が




ゆりあみたいだと言ってくださったことも












この花束に想いを込めて




送りたいと思ってくださったその心が







ゆりあはとっても嬉しかったです?












今回も色々なお話をしましたが







そんな中でもSさんの会うたびに大きくなる




ゆりあ愛を感じることができましたし










そして今回はなんだか改めて






Sさんがゆりあに対して全く気を使わず




心を許しているような印象も受けて












Sさんの“自己主張”





とてもいいところだなと




ゆりあは思っていました??












小さな白いお花のように






自己主張の少ないところが




ゆりあらしさだと伝えてくださいましたが










だからこそゆりあとSさんは





一緒にいて相性がいいところも




あるのかもしれませんね?











今回はなんだかいつも以上に




時間が短く感じてしまい











帰る時にはもう終わりなのかと




寂しい気持ちにもなりましたが











またお会いできる日を




楽しみにお待ちしておりますので









次回も一緒に楽しいお時間を過ごしましょう??













素敵なお時間を




本当にありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 17:08
想いのまま甘えてね?9/23本指名F…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×