求人情報を見る

ゆりあのブログ

想いのまま甘えてね?9/23本指名Fさん?

3時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










前回 お会いしたことがまだ記憶に




とっても新しいFさんとの出会いを終えて










また仙台に来たときには







会いたいと思ってくださったのも




お伝えいただきましたが











まさかこんなに早く再会が叶うなんて






ネット予約の通知を見たときには




かなり驚きました?












急遽決まった




仙台への宿泊だったということですが









変わらずにまたゆりあを指名してくださり




本当に嬉しかったです??











再会が早かった分






お互いに前回よりも緊張することなく




色々なお話ができましたし










Fさんがゆりあに対して



気軽にタメ口で話してくださっているのも








ゆりあは嬉しいなと思いながら




お話していました??












お仕事の話や恋愛の話などをして





Fさんのことをまた1つ




深く知ることができたような気がしますし










とっても素敵な人柄を




お持ちなんだなと思っていました?











Fさんはどちらかというと思ったことを




口に出せるタイプなんだなと思ったので










Fさんの言ったことにゆりあが慌ててしまう場面も




たくさんありましたが












だからこそ仲が深まりやすいところも




あると思いますし










よりこのお時間が楽しいものになったような




気がしています?












そしてもう1つゆりあが嬉しかったことは






Fさんがゆりあに




たくさん甘えてくださったことです??












毎日お仕事をとっても頑張っていて




お疲れのFさんなので









ゆりあとの時間で




少しでも癒されていたらいいなと思います?











風俗エステどころかマッサージを受けるのも




ゆりあが初めてで










今回で人生2回目だとおっしゃっていましたが




少しでも良さが伝わって












Fさんが今後ご褒美として楽しめる




時間の1つになればいいなと思っています??










さすがに次に仙台にいらっしゃるのは




まだまだ先だと思いますが










そのときにも、もしも都合が合えば




ゆりあを指名していただけたら嬉しいです?












今回も一緒に過ごしてくださり




本当にありがとうございました??










お仕事も頑張ってくださいね???











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 19:10
新?パネル?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×