求人情報を見る

ゆりあのブログ

見る度きっと思い出す?9/29本指名Aさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?









前回お会いした時に





またお会いすることは難しいかもしれない




というお話を聞いて






とっても悲しい気持ちになっていましたが










ゆりあのために用意してくださってたプレゼントが




ご自宅に届くのが遅れてしまったので








渡せなかったものを渡したいからと




またお会いしてくださり






本当に嬉しかったです??












まさかお会いできるなんて




思ってもみなかったので







お会いできて本当に嬉しかったです???











ゆりあに会うためにお仕事を中抜けしてきたと




お聞きした時には本当にびっくりしましたが











今回ゆりあにお会いしてくださったのが




プレゼントを渡したかったからと









何よりAさんがゆりあに会いたかったからだと




伝えてくださり、本当に嬉しかったです??












4回目ともなると、お互いに慣れていて





お仕事のことを




色々とお話させていただきましたし










Aさんのお話も聞くことができて楽しかったです?











お会いできないときでも、ゆりあの写メ日記が







日々お仕事の忙しいAさんの




楽しみとなっているようで本当によかったです?











そして、今回はAさんのご希望で




コスプレでお施術いたしましたが











ゆりあの日記を見て見たかったという姿を




お見せすることができて本当によかったです????











今回も十分なくらいのロングコースだったのに







今までお会いしてきたコース時間に比べたら




半分ほどの時間しかなかったので








お互いにかなりあっという間に




感じてしまいましたね?











今度こそお別れと思うととっても寂しくて






なかなかその場から立ち去れなそうな




気持ちになっていました?












それでも、Aさんにお会いできて本当によかったなと





思いながら終えられました?











ゆりあのことを思って選んでくださった




プレゼントも、本当にありがとうございます?











大事に身につけて




見るたびAさんのことを思い出しますね??











素敵なお時間をありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 16:02
やっぱり生のゆりあが1番?9/29本…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×