求人情報を見る

ゆりあのブログ

やっぱり生のゆりあが1番?9/29本指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











今月もIさんにお会いしていただけて




とっても嬉しかったです??












お会いして最初はソファに座って





お話しする時間をとっていましたが











お話している中で




ゆりあのことをこれでもかというぐらい




たくさん褒めてくださり











そんなIさんの褒め殺しには




ちょっぴり照れてしまいましたが











Iさんのゆりあ愛を感じられて






ゆりあも一緒にいて




とても満たされる気持ちでした???












Iさんは毎日欠かさずゆりあの日記を




チェックしてくださっていますが











ゆりあと実際会って




やっぱり生が1番いいと思ってくださり












そういう気持ちを再実感していただけることも




とっても嬉しかったです??











1番最初はやっぱり緊張すると




おっしゃっていますが









最初の頃に比べたら明らかに仲良くなれて






こんなにも仲良くしてくださっていることが




本当にすごいことだなと







なんだか今回はしみじみとしてしまいました???











プレイでもIさんにご満足いただけて




本当によかったですし











最後は一緒にコーヒーを飲みながら




お話ししましたが







そんな時間もとてもいいものだなと




思っていました???











Iさんがゆりあに会ってくださるお時間の中で








今後もまた会いたいと思っていただけるお時間を




過ごしてもらえたらなあと思っています?*゜












人としてゆりあのことを見て




仲良くしてくださり






本当にありがとうございます??











また次回お会いできそうな日時も




教えていただけたので










お会いできる日を楽しみにお待ちしております?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 19:09
疎いから教えて?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×