求人情報を見る

ゆりあのブログ

衝撃の??プレイ?9/30写真指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












今回のご予約に際して




事前にオキニトークをいただいていたので










お会いできるのを楽しみにしておりました???










実際にお会いして話を聞いてみると




今までも何度か予約を試みたけど予約が取れず










次に予約が取れるのは来週だと




スタッフさんから言われて












そんなにも予約が取れないのは




どんな秘密があるのか知りたいと思って






事前予約をしたのだと打ち明けてくださり




とってもびっくりしました?












思った通りの日時に予約が取れないという




ストレスはきっとあるものだと思いますし










それで予約を諦めてしまう方も



いらっしゃると思うので










Sさんが今回




前もってお時間を作ってくださったこと






その心がゆりあは本当に嬉しかったです??












短めのコースだったので




慌ただしくコースを進めてしまいましたが










そんな中でもやっぱり人気な子は




マッサージが上手だと褒めてくださったり










大人エステでもゆりあのとあるプレイに




とっても衝撃を受けてくださって







ご満足いただけたようで、本当に良かったです??












ゆりあはいつも自分のプレイに自信がありながらも




基本的にはネガティブな人間なので










自分のプレイをいいと思っていただけるか




ちょっぴり不安を抱えながらお仕事しています?










なので、今回Sさんがストレートに




ゆりあのプレイを褒めてくださって








これはまたリピートしたくなる、人気なのもわかる




と言ってくださったこと










次回も必ず指名すると




オキニトークをくださったことが








本当に心が温かくなるくらい嬉しかったです???












またお会いできる日を楽しみにしておりますので






そのときはマッサージももっともっと力強く




しっかりと行いますので安心してお任せください?










素敵な初めましてのお時間を




ありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 15:31
戻ってきたのはゆりあがいたから?…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×