求人情報を見る

ゆりあのブログ

戻ってきたのはゆりあがいたから?9/30写真指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Iさんはお会いしてすぐにゆりあのことを




すごくいい子そうだと褒めてくださり








いい雰囲気でコースをスタートできたので




ゆりあもすぐに安心しました???











前まではお店にいなかったよね、最近入ったの?







と質問をいただいたときには




かなりびっくりしましたが










ゆりあが入店したのは1年半前だとお伝えして




Sさんの至極のご利用自体がとっても久しぶりで










久しぶりにサイトを見たらゆりあを見つけて







いい子がいると指名してくださったことを




お聞きして










Iさんが再び至極を利用する






きっかけの1つになれたことが




嬉しいなと思っていました??












出張のときにはよく風俗エステを利用していると




お聞きしたので










今回はゆりあのエステを受けて




良さを感じていただけたらいいなと






気持ちを込めてお施術いたしました???












マッサージも凝り固まっていた背中を中心として






しっかりとマッサージすることができたので




よかったです??











そして、その後の大人エステでも






Iさんがたくさん気持ちよくなっている




様子を見ることができて












たくさん気持ちよくなっていることが




反応を見ているだけで




ゆりあにも伝わってきました???











すごくいいと何度も口にして伝えていただけて




最後まで調子よくプレイを進めることができて










気持ちよくフィニッシュを迎えていただけて




本当に何よりでした??











コース終わりにも



本当によかったと何度も伝えてくださり










また指名することを伝えていただけて




本当に嬉しかったです??











またお会いしていただける日を




ゆりあも楽しみにお待ちしておりますので









また至極noAROMAをご利用いただけたら




嬉しいです???











素敵なお時間をありがとうございました?










至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 16:32
会いたいが続く幸せ?9/30本指名W…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×