求人情報を見る

ゆりあのブログ

全部、存在が好き?10/2本指名Iさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










もう何度もお会いしている




Iさんとの安定のお時間ではありましたが











今回 お会いしてすぐにIさんから言われた言葉に




ゆりあはとてもびっくりしましたが










前回お話していたサプライズを




今回決行するためのことだったようで







すごく嬉しかったです??












そして、実際にそのサプライズを目の当たりにして










このサプライズのために






色々と事前に調べてくださったり




事前確認をしたり










ゆりあが喜ぶことを考えて




前々から準備されたものだったんだなと思うと








感動もひとしおでした??












そして、ゆりあは最初のあれだけでも





勿体ないくらい大満足で嬉しかったのに










そのサプライズが足りなかったからと






ご用意してくださっていた花束には




さらに驚きました?












そして、その後さらにプレゼントしてくださった




ご出張先でのお土産には










これまたゆりあのことを考えて




選んだんだろうなというチョイスで











Iさんのそのゆりあへの気持ちが




本当に嬉しかったです??












今回のホテルはゆりあとIさんにとって




思い出のあるホテルだったこともあり









なんだか余計にIさんとのこれまでのお時間や











この期間で築いてきた関係の深さを





感じるようなお時間となりました?












30分コースアップしてくださり




前回の分もたくさんお話しすることができて






本当に楽しいお時間になりました???












ゆりあの全部が好きだと言ってくださる




Iさんに出会えたことは











ゆりあがゆりあでいる中でも




とってもとっても幸せなことだと思っています??












次にお会いできるのは来月なので




まだまだ先に感じてしまいますが







次回も楽しみにお待ちしておりますね!!













1回1回のお時間を大切にしてくださり





いつも本当にありがとうございます?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 16:40
出会えてよかった女の子?10/2本指…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×