求人情報を見る

ゆりあのブログ

出会えてよかった女の子?10/2本指名Eさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











今回も前回の時点でお約束くださり










そして今月からは2週間に1度のペースで




お会いしてくださることをお約束くださり












いつも3週間おきでも久しぶりに感じるねと




お互いに言っていましたが










今度からは久しぶりと感じるまでもなく




お会いできそうで本当に嬉しいです??












Eさんには、前回ゆりあが話したことに




かなりの衝撃を与えたようですが












ゆりあがお仕事の話をする中で




経験したことについて








あんな風にお話ができるのは




Eさんだからだというのは間違いありません?











お話を聞いてくださり




ゆりあとしてもさらにEさんとの仲が深まったような




感覚がありました?











その上で、今回も色々なお話をしましたが






なんだかさらに




仲が深まったのではないかと思うほど











当たり障りのない会話ではなく




深い話までできたような気がします??











お会いしてすぐにゆりあがカミングアウトした




あのアクシデントについては












本当に恥ずかしかったですし




Eさんにも少しだけお待ちいただいてしまいましたが










それすらも今後ずっと思い出して笑い合えるような




思い出の1つになったと思います??笑










今回も大人エステサンドで行いましたが





2回ともとっても気持ちよく過ごしてくださり










いつも大満足だけど




今回はいつも以上に満足だったと











Eさんにとっても良いお時間を




過ごしていただけたんだと伝わってきて








ゆりあも本当に嬉しかったです??










コースが始まる前から会いたかったことや




会ってるだけでも癒されると言ってくださるEさんが










どれほどゆりあのことを





特別に思っているか伝わってきます?











ゆりあもそんなEさんとのお時間で




癒されている部分はとっても多いので







今後のお時間も楽しみにしております???












今回も素敵なお時間をありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 00:55
Mさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×