求人情報を見る

ゆりあのブログ

自然体で居られるのは2人だから?10/3本指名Sさん?

1日前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












今回、ゆりあのスケジュール管理不足で







Sさんにご予約日を変更していただくことがあり




申し訳ない気持ちでいましたが










快くお受けしてくださり








無事にお会いすることができて




本当に良かったなと思っていました?










ゆりあが今月のシフトをあげてから




ネット予約でたくさんご予約が埋まっていることや










Sさんが予約できる時間帯が




ほとんど埋まっているのではないかと






ご心配をおかけしてしまいましたが












どうしても早い者勝ちの世界なので






ゆりあもそのSさんの残念な気持ちを




どうにもすることができないことが






なんだか悔しい気持ちでいました?












そんな中で、ゆりあが提案させていただいた




お日にちに快くご予約を取ってくださり








またお会いできそうなことが




本当に嬉しかったです??











最初にお話しする時間の中では






ソファに座りながらの




お姫様抱っこ風の座り方をしているのには




笑ってしまいましたが










そんなことができるのもSさんだからだなと




思っていました??












まさか、Sさんがサプライズで




1輪のバラをプレゼントしてくださるなんて










Sさんに限ってそんなことはないだろうと




ゆりあは思っていたので






本当にびっくりしました!!?











Sさんが花束を女性に送るタイプではないと




お話で何度もお聞きしていたので










そんなSさんを動かすくらい




ゆりあのことを特別に思ってくださり









ゆりあが喜ぶことを




考えてくださったのかなと思うと





本当に嬉しかったです??












Sさんの前だと自然体なゆりあでいられるので




時にはちょっぴりふざけたりもして






お互いにたくさん笑う場面も多い気がします???











Sさんが笑っている顔を見ると




ゆりあもすごく嬉しい気持ちになっていますよ?













今回はなんだか特にたくさんお話をして




たくさん笑ったような気がして









気付けばプレイ時間も短くなって焦りましたが








ちゃんと気持ちよくフィニッシュしていただけて




何よりでした??












Sさんはもうすでにゆりあじゃないと




“なんか違う”っていう体になっていると思うので










これからもお会いできるときには






ゆりあとの時間を必要としていただけたら




嬉しいです???












Sさんとのお時間を心待ちにしております???












今回も素敵なお時間をありがとうございました!





また次回も一緒に楽しみましょう?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 15:09
なかなか会えなくても心は近く?10…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×