求人情報を見る

ゆりあのブログ

なかなか会えなくても心は近く?10/5本指名Mさん?

1日前
0いいね











先日は楽しいお時間を





ありがとうございました?????











Tさんとは今回で3回目の逢瀬となり





仙台出張のタイミングでお会いしておりましたが











中々機会としては滅多にないイメージなので





またお会いできるなんて?











オキニトークをいただいたときには




本当に嬉しかったです???











ただ、仙台での出張ではなく




他県での研修だったとのことで










ゆりあに会うためだけに




わざわざ仙台に宿泊してくださって











翌日に朝から向かうのだとお聞きして





感激してしまいました??











前回、コスプレをお願いしてくださっていたのに




おっちょこちょいゆりあは忘れてしまい





とっても申し訳ない気持ちでしたが











今回はちゃんと忘れずにお持ちして






ゆりあのコスプレ姿をみたMさんの反応が




とっても良くて嬉しかったです??











お久しぶりではありましたが





3回目ともなると安心してお話ができて











ロングコースでお願いしていただいた分





本当に色々なお話をしましたね?











ゆりあのどんなお話も




しっかりと聞いてくださるので話しやすいですし











Mさんのお話には意外だと感じるような一面も




見ることができて楽しかったです???











大人エステのときにも




たくさん気持ちよくなっていただけて




何よりでした?











初めてお会いしてから




こうしてご縁が切れることなく






お会いしていただけることが





本当に嬉しいです!!











またお会いしてくださることも




お伝えくださったので






次回も楽しみだなぁって思ってました♪











Tさんにお会いできることを




心より楽しみにお待ちしておりますね?











あっというまの素敵なお時間を




ありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 19:32
Oさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×