求人情報を見る

ゆりあのブログ

性感帯の新発見と温かい舌?10/7ご新規Oさんへ?

6時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?









Oさんはミスヘブンエントリー女の子一覧から




ゆりあを見つけてくださり










そしてサイトを見て




日記をたくさん更新して頑張っていることや






口コミでたくさん高評価をいただいていることで








ぜひゆりあにお願いしたいと




初めて至極をご利用いただき






とっても嬉しかったです??












お話上手でハキハキ明るいOさんだったので




ゆりあも楽しくお話しすることができていました?












お互いのことをよく知ることのできた




初めましてになったと思います???











中には、ゆりあの日記に書いていたことも




読んでくださったんだとわかるような話題もあり




より嬉しかったです???











そして、大人エステに移ってからは




とっても感度の良いOさんだったので










ゆりあもOさん気持ちよくなってほしい一心で




お時間いっぱいに気持ちよくなっていただけるよう







コントロールしながら行っていました??












Oさんにとって初めての生還帯を刺激して






そんなところも気持ちいいんだと




びっくりしていただけたようですし










ゆりあの温かい舌にも感じてもらえて




本当に何よりでした??











最後には口コミを書いてくださることや






ミスヘブンの投票をしてくださることも




お伝えいただけてとっても嬉しかったです???












少しだけ遠い距離ではありますが






また機会がありましたら




ぜひゆりあにお任せいただけたら嬉しいです???











素敵なお時間をありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 16:21
表情がエロくて…?10/7写真指名Kさ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×