求人情報を見る

ゆりあのブログ

表情がエロくて…?10/7写真指名Kさん?

7時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Kさんは事前にオキニトークをいただいてましたが






やっと予約することができましたと




伝えてくださったので










前々からゆりあのことを気になっていて






ずっと予約したいと思ってくださってたんだろうな




と思っていました?











そして、実際にお会いしてからも




ずっとゆりあのことを気になっていて









予約したかったけど、なかなか出勤の時間帯と




都合のいい時間が合わなくて予約できなかったと




伝えてくださり










そして今後はオキニトークで




リクエストしてもいいかを聞いてくださり











これからもゆりあにお願いしたいという




気持ちになってくださったことが






本当に嬉しかったです???












コースが始まってからは、ゆりあの話に対して




Kさんがかけてくださった言葉の1つ1つが










きっとゆりあのことを思って言ってくださった




言葉たちなんだろうなと思いましたし










いい子なんだなと思ったからこんな話をしたけど




どうでもよかったらこんなに話さないよと




言ってくださり




その気持ちがとっても嬉しかったです??











そして、内容としても




とてもためになるような内容ばかりで











今のゆりあの心にはすごく刺さるような言葉たちで




とっても衝撃を受けました??












ゆりあのことをもったいないと




言ってくださったことが嬉しかったので









今後生きていく中でもKさんの言葉を思い出して




物事を考えるようにしようと思いました???












マッサージでも体をたくさんほぐせましたし






大人エステでも




たくさん気持ちよくなっていただけて




本当によかったです???











ゆりあの顔や表情がエロいと感じていただけて







そこに興奮をしていただけたという話には




びっくりしてしまいましたが











そんなところでも雰囲気作りを




行っているつもりなので




興奮していただけて何よりでした???










今後もお会いしてくださることをお伝えいただき




本当に嬉しかったです?












またKさんにお会いできる日を




楽しみにお待ちしておりますので





いつでもリクエストのご連絡をしてください?











今回はありがとうございました?











至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 17:04
何度会ってもやっぱり好き?10/7本…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×