求人情報を見る

ゆりあのブログ

何度会ってもやっぱり好き?10/7本指名Jさん?

6時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










またこんなに早くお会いしていただけるなんて





本当に嬉しすぎました???












今回お会いしてすぐに





何をやってもなんだかうまくいかない日だったと




教えてくださったので












ゆりあと一緒に過ごすこのお時間だけは




Jさんにとっていいお時間になればいいなと








そう思いながらコースをスタートしていました?












そんな中でシャワーの準備をする




ゆりあの表情を見て









『大丈夫?なんかあった?』





と声をかけてくださったJさん。











全く暗い素振りを見せないようにしていましたが






ゆりあを見て何かを感じ取って




そんなふうに声をかけてくださる






Jさんにとっても感動していました??













ゆりあのことを大切に思うからこそ




気にかけてくださったり







ゆりあがどんな気持ちでいるかを




感じ取ろうとしてくださっているのだと思えて






その心が本当に嬉しかったです???











コースが始まってからは色々なお話をしましたが






Jさんとはどんな話題でお話していても




楽しいなと思っていました?











お久しぶりにならないくらいの頻度で




お会いし続けてくださったからこそ






こんなに早く仲が深まったのだと思いますし











元々の相性もいいんだろうなと思っていました?











プレイ中に言ってくださった




『やっぱりゆりあちゃん好きだ』という言葉も









何度お会いしても飽きることなく







何度もそう思い直していただけることも




とっても嬉しかったです???












ちょっとしたハプニングでJさんが





気にしてしまうかな?と思うようなことも




ありましたが












ゆりあは全く気にしていないので




心配しないでくださいね!











最後は気持ちよくフィニッシュしていただけて





本当になによりでした???












お別れのときにはまたお会いしてくださることも




お伝えいただけて










とっても嬉しい気持ちで




バイバイすることができました??











また次回お会いできる日も




楽しみにお待ちしております!












素敵なお時間をありがとうございました?












至極noAROMA ゆりあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 21:07
?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×