求人情報を見る

(北)鬼頭たまきのブログ

のびた!

2いいね

おじさんおはよう(`ー´ゞ-☆




の~びたのびた♪

なにがのびた♪




















ちんぽ!




とかちんぽとかちんぽとか

言ったな?おじさん
(*´ノ∀`*)





 

ちあう


ちあうんだなぁ







のびたのは

オイラ!たまきだあ~




あたまと顔が大火事で

外の蛇口から直に

しばらくあたまから水かぶって冷やして

日陰のコンクリートの上で大の字なって

濡れたタオル顔にかけて

もうマラソンしてきたみたいに

ゼェゼェハァハァ

息がまるで落ち着かない

もうあたまから着てるものから

びっちゃびちゃのぐっちょぐちょだけど

いいぐあいに体を冷やしてくれる


目ぇつむって

息を整えて

またあたまに水をかぶり

顔をバッチバッチと

セルフビンタをして気合い掛け

さあてもうひとふんばり!


おじさんに会うまで

ストレスゲージ振り切って

あとはおじさんにたーんとストレスぶつけますから!

(///ω///)♪








   




おーん 
あたま痛いのぉ


わはは!








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月26日(Mon) 13:03
差し入れ(未遂)

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)鬼頭たまき(30歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×