求人情報を見る

春陽(はるひ)のブログ

おまたせ(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)𓂃🫧‪

4いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


こんにちははるひです🐶
先日はお休みしてしまってごめんなさい、ゆっくり休むことできました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
本日からまた頑張るのでお誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕
今週は残り12/2と12/3出勤予定です🐶
お時間合うお兄様は一緒にあったまろ〜✌️

ところではるひの好きな事シリーズスリィ書こうと思ったんだけど見てくれる?- ̗̀ 👀
はるひは昨日のお休みお風呂にずっといた(ずっとって言っても3時間)💦お昼に岩盤浴行こうかなって気持ちあったのにどうしても体調悪くていけなかったからお家でのんびり湯船に入ってたんだ〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡
バスソルト入れてお風呂入るの好きでバスソルトもしっかり入れてます✌️おすすめのバスソルトあったら教えて欲しいなあ😮´-お会い出来た時に一緒にイチャイチャお風呂タイム出来たらいいなあσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月06日(Wed) 22:29
実は( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💕

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×