求人情報を見る

春陽(はるひ)のブログ

実は( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💕

7いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*

こんばんははるひです🐶
本日はお休みいただいております(>_<)
7日までお休みで8日19:30から出勤しておりますので8日ぜひお誘いお待ちしておりますね🌷➰

今日はね、日記書いてないなあ思ったから日記描きたくなっちゃった(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩
何描きたいとかわかんなかったけど写真整理してたらなんとーーー(・×・)去年のクリスマスコスプレ出てきた🎅🏻🎀実ははるひ、コスプレ地味に好き💞ハロウィンもクリスマスもコスプレできるから好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💞
意外かな?そんなことないかな?😐自分でもわかんないけど実はコスプレした写真結構あったからそのうち徐々に見せるね- ̗̀ 👀直接も見てほしいからどんどんコスプレやらせてね〜~照れるけどね(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)👉🏻👈🏻💕

今日はこんな所で次は何紹介しようかなってまた考えてる🤔💭はるひ日記も書くの大好き!見てくれる人も大好き👀💕いいねくれるともっと嬉しいから喜んじゃうよ⸜(*' '* )⸝

またね👋𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月11日(Mon) 17:11
ネェネエ( ́⦁‎‎‎‎&…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×