求人情報を見る

らんのブログ

お礼

0いいね


こんばんは☺️

いつも日記見てくれて
ありがとうございます📖

そして昨日は出勤日でした
ありがとうございました☺️🫧

明後日、25日も出勤します!


既にたくさんのご予約
本当にありがとうございます🥺

ラスト一枠は誰のものになるかな💭♡


さてさて
一日遅れてしまいましたが( ´ㅁ`; )
昨日のお礼です💌



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


A様


急遽1時間半も早く出勤したのに埋めてくれてありがとう☺️ タイミングが合ってよかった〜! 70分があっという間に感じた🥲
Aさんとお話しするの楽しいけど、衝撃的な内容ばかりで感情が忙しかったよ(; ◜ ᵕ◝)笑
また来るねって言ってくれたのとっても嬉しかった✨ ありがとうございました🌿



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


T様


初めましてでしたね☺️ お部屋入って棒立ちで、どうしたかと思いきや「綺麗でびっくりした…」って言われてらんもびっくりした( ◜◡◝ )笑
顔出ししていない子の見極め方は長年の勘だそうで、がっかりされなくてよかった( ◜◡◝ )
またお待ちしています、ありがとうございました🌟



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


T(M)様

2回目!ありがとうございました✨
最近は本指さんで予約がいっぱいで嬉しい〜🥹♡ 今日のためにいっぱい我慢して溜めてきてくれてありがとう🥺 大好きならんのお尻を目の前にしたらあっという間でしたね🤫 お仕事無理なさらず、たまにらん癒されに来てくださいね🍃



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


M様

2回目ありがとうございました☺️♡

らんちゃんに会いたかったよ〜っていっぱいハグしてくれて嬉しかった🥰 らんも会いたかった! M様のお気に入りの香水やポプリ、そして高級なハンドクリームまでいただいてしまって、、😭 さっそく今日付けました☺️ 自分が凄く大切にしているものを他人に紹介できる人ってなかなかいないと思うから、M様すごい🥺
来月もタイミング合うといいな🥺



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


M様

初めましてでしたね、昨日はありがとうございました☺️ マイペースなMさん、癒されました☺️笑 乳首責められながらの手コキであっという間に、、🤭 こんな綺麗な人が来ると思ってなかったって言われたの嬉しかった!♡ また待ってるよ🥺



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


A様

まさかこんなにすぐ会えると思ってなかったから、実は予約一覧でAさん見つけたときから楽しみにしてたんだ🥰 お部屋入ってハグしただけでおっきくなっちゃうのも可愛いし、昨日のえっちな体勢でAさんのいく時の顔近くで見たけどとってもえっちだった🤫 またお待ちしていますね〜!



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


T様

早いものでもう4回目!らんの出勤日ほとんど会いにきてくれてありがとう
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この間は突然「まつげ長っ」、昨日は「やっぱ可愛いな」でTさんの突然シリーズ大好き😹
初めての顔騎はどうでしたか?って、聞くまでもないか
( ◜◡◝ ) いつもより早かったような気がして密かに嬉しかったです🤫
またお待ちしています🫧

お互い旅行楽しみましょうね〜〜!🛩️


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


以上!

ありがとうございました〜^^

らんは今から家族みんなでご飯〜!
久しぶりにみんな揃うから楽しみ☺️

またね〜☺️🌟


みんなおつかれさま🌿






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Fri) 23:02
お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×