求人情報を見る

らんのブログ

お礼

0いいね


こんばんは〜!

本日もありがとうございました!

事前予約完売🥹
ずっと忙しくさせてもらいました
いつもありがとうございます🥲

あ、あと
昨日の日記が思いのほか
好評だったみたいで
たくさんの【みたよ】と
トークをありがとうございました🥹

これからもお礼日記以外の
内容を更新できるように
がんばります✊🏻

さてさて、本日のお礼です💌


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

M様

オキニトークを送ってくれたので早めに出勤してM様の元へ🏃🏻
マッサージみたいな手コキで気持ちいいって言ってくれたのが本当に嬉しかったし、我慢できなかったのもほとんど初めてだったみたいで嬉しいです🥹✨
笑顔がとっても素敵でした🪄
またお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

M様

らんのことベタ褒めしてくれてありがとう〜〜😭 手フェチのM様、お部屋入った瞬間、手元も見てたの面白かったです😹 ネイルも褒めてくれてありがとう💅🏻♡ 四つん這いになったり後ろからされたり、、いっぱいえっちなことしたね🤭 今度は60分、、いや60日で待ってますね🫡笑
ありがとうございました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A様

超有名サッカー選手にそっっくりで驚きました😹 周りからもよく言われるそうで、まさかその方と誕生日が一緒なんて運命ですね🦢♡ 何回もいきそうになるけどまだ終わりたくなくてらんの手を止めるの可愛かった🤭 乳首舐められながらの手コキ、嫌いな男性ほとんどいない説ですね🤔
ありがとうございました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

N様

高校の数学の先生に似てるN様😹 そうそう、すごく嬉しかったことがあって、「らんちゃんとの会話めっちゃスムーズ」と言われたこと!🥹 私もなにも考えず、気を遣わず心地よくお話しできました☺️ 騎乗位の体制で手コキするの初めてで難しかったけど、初めてとは思えないとのお言葉いただきました💮笑

またお待ちしています!絶対!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

T様
やっと会えた〜〜〜〜〜!3回目🤭
何度かオキニトークでやりとりしていたものの、お互いのタイミングが合わずようやく今日!!女の子の日の前で、できること限られててごめんね🥺 ずっとニコニコしてるT様に癒された〜 今日もらんのこといっぱい可愛がってくれてありがとう☺️✨✨
また来月!!!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

S様
4回目!今日も楽しかった〜〜ありがとう☺️♡ 送迎の関係で、到着遅くなってごめんなさい🥲 いつもホテルのドアから顔出して迎えてくれるの実は嬉しいんだ🤭 あ!!スイーツ沢山ありがとうございました😭 事前に好みを聞かれていたとはいえ、あんなに大量だとは想像もしてなかった
( ɵ̷̥̥᷄ɵ̷̥̥᷅ )💖 明日お仕事に持って行こう🪄
次は来月ですね!お待ちしています😌✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽しかった!!!!

まだまだ暑い日が続くけど
夏の夜の感じ大好き🍉
開放的になれるしなにしても
無敵な感じ!!!
昼間は暑いけど、
夏終わってほしくないな🥺
海も川もBBQもできて今年の夏も
満喫した!!!
毎日楽しい(∩ˊᵕˋ∩)

らんは明後日から
ずっとずっとずっと楽しみにしてる
旅行なんだ!!!🥲✨✨

今月は日記も出勤も
お休みさせていただきます🙏🏻

早いですが
8月もありがとうございました!!


らん



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Fri) 22:26
9/4出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×