求人情報を見る

逢沢 心のブログ

【さて問題です】”価値”はどこに宿るでしょう?

8いいね
逢沢の日記【143】です。

お元気ですか。
私にとっては経口補水液がすでに出番となる時期のよう……!

暑い時期になると、毎年一回は熱中症の症状が出るので、
今年も気をつけていきたいと思います。

経口補水液のペットボトルが、ただでさえ重量のある私のお仕事バッグに
さらに負荷をかける事でしょう。



さて私は
これまで沢山のかたにお逢いしてきました。
お逢いできる機会に多く恵まれてきた、という表現が合うかもしれません。

実に様々なかたがいらっしゃいますが、どのようなかたに対しても私から差し出すのは、

「お時間を、価値あるものとして感じていただくこと」

です。

ほかにもアレやコレ!って自信を持って書きたいけれど、

それしか、差し出せません!!
私は。

本当、そうなんですよね、実は。じつは。じつは……。はい。

  /
😇 それしか差し出せません!!
  \

大事な事っぽいので2度お伝えしておきますね。
……若干の絵文字を差し込んだところで戻ります。


「価値」のおけるところはそれぞれの方で異なるとは思います。

プレイそのものだったり
その前後や合間の対話だったり
フィニッシュにたどり着くまでの気持ちよさだったり
笑いあえる瞬間だったり。

それが、お時間を終えた頃に、

あ。なんか良かった!

って、
瞬間的にでも頭に浮かべていただけるような時間にしたいなと、思うのですね。

それに加えて、
また逢いたいな

と思ってくだされば、それはそれは私の本望です。


「お客様」は決して安くはない金額をお支払いしてくださいます。
語弊があるかもしれませんが、それで
「時間」「呼んだ女性」「性的欲求の解消法」を買うことになります。

それに対して私たちは(特にMARVELOUSのアテンダントは、)、

「癒し」「快感」「活力」になるような体感を、お時間中にお返ししています。
それぞれのかたの気分や指向、嗜好からくる、
ご所望される事を、できるだけ汲めるように尽力しています。

私としても、おひとりおひとりに対して それはもう、
一魂の想いです。

これからも貴方に響くサービスをしていきます。



……私はこんなふうな心持ちで接遇をしていましてね、の紹介を簡潔に致したかっただけなのに、この文字数。逢沢心らしいです🥳✨

読んでくださってありがとうございます。

またふとした時に書きますね。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月18日(Thu) 16:10
年齢を重ねたこその性活、お手伝…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×