求人情報を見る

逢沢 心のブログ

年齢を重ねたこその性活、お手伝いします。

8いいね
逢沢の日記【144】です。

今日はここ最近では特に気温が上がりましたね。何するにも、何をしなくとも、汗とともに過ごす日です。🏃‍♀️💦

効率的な水分補給、してますか?してね。ちゃんと。
私もちゃんとするようにします。



本日はこんな話題を。

私を呼んでくださるかたは、
私よりも年齢が上のかたが、どちらかというと多いです。

年齢を重ねてもいつまでも
身体的にも精神的にも、
活力に溢れていて
若々しくされていらっしゃる、

そのようなかたがたくさん!

手前味噌ですが……
私と逢うようになってから、

そのエネルギーを取り戻した、

というかたも多数いらっしゃって、とってもとってもうれしいです。

濃厚で丁寧さを感じられるサービスが良いのよね、と定評をいただいています。

お逢いする回数を重ねてくださるかたに言わせれば、
その度に快楽の沼に引きずり込まれる感覚だそうです。

……すごく、手前味噌な話題よね。笑😚
失礼しました。



今回は、
逢沢さんより俺の方がおそらく年上だな、
以前のような元気を取り戻したいな、
でも元気のなさが知られるのは少し恥ずかしいな、
などといった事に当てはまる、主にそのようなかたに向けて、
長々~~~と
書いていこうと思います。ほんと、長いんです今回のコレは。


知る人はすでにご存じの
私のプレイスタイルは

🫧スロー性感プレイ🫧

というのがメインです。

もちろん、おひとりおひとりの空気感やテンポに合わせて、少しずつ変化をつけさせてもらってはいますが、
ブレさせていないのが「込み上がる快感をゆっくりと味わっていただく」という部分。

ゆっくりゆるやかに丁寧に甘とろにじっくり、
貴方の体に触れていくと
じんわりじんわり……と、感度が上がり始めます。
加えて、徐々に高まっていく期待感。

それだけで、(普段は勃ちにくさを感じているかたでも、)どんなかたでも既に おっき なさっています。
それまで悩んでいたのがウソのように。
素敵にお勃ちになっています、みなさん。


primeコース・ハイブリッドコースに関しましては、
お時間中はもちろん私の、体にもおっぱいにもお尻にもアソコにも、存分に触れていただきますが、
その際は

受け身のままでも
(私が、触れてもらえるように誘導させていただいてます。肉感の刺激たるや、興奮度がすごいですよ❤︎)、

攻守交代で攻め手に回っていただいても
(男性ならではのたくましさで優位感に浸れますね♪)、

お好みがどの辺りにあるか、お立ち回り方を恥ずかしがらずに伝えてくださるとありがたいです。

(なお、アロマエステコース・睾丸ケアエステコースの場合は完全受け身で局部を避けてのソフトタッチまでがOKです。)


また、悩ましいほどにお悩みのあるかたでしたら、
睾丸マッサージを取り入れるとさらに効果的です。
血流を促しながら性的感覚を刺激することで、
あなたの本来の勃起力が見えてきます。


そして……
私自身が、射精させようと思っていない事が、
けっこう重要なポイントかと思います。

ん?え?どういうことだい???


深層感を得られる射精が、お時間の最後の最後にあとから勝手についてくるものだと捉えているので……
という事なんです。

性的サービスの送り手なのに、射精にこだわっていない件。風俗嬢としてあるまじきかな。笑

でもでも。真面目な話でありましてね、
私とのプレイを通して、貴方の身体は相当のタイミングですぐ射精できるようになっています。

射精までの道のりが深い快感であればあるほど、いつでも射精できるタイミングにはなっているのですけど、
貴方ご自身も射精する事を忘れかけるようなのです(笑)。

射精するのがもったいない~!

と感じる、
”持続する快感”にて時間をお過ごしいただいています。



自信を取り戻しながら
細胞が生き返っていく、
脳に響く気持ちよさ。

そんな感覚を体感していただけるようです。

お時間中の私からのサービスがあなたの満足度や充実感につながれば、精神衛生も整ってきますね☺️💕

良いことだらけ
です。

そのお時間 の全貌は、
私と逢ってからのお楽しみ。

もちろんもちろん
お若きキミからのご用命もお待ちしています。
それとたまに同い年くらいのかたとお逢いできると、
えーー!わーー!きゃーー!
とお互いになって、お時間中はしゃいで過ごす事になります。もれなく。笑


また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve(悲しい事に只今シャドウバン(検索で出てこないみたい)を喰らっております…😢)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
05月19日(Fri) 09:27
さてデリヘル遊び王道を行くか、…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×