求人情報を見る

逢沢 心のブログ

美しい鮨

6いいね
逢沢です、
ん?鮨……あ、鰭でしたね。うふふ😙
これはなぜか。読み進めていってくださいー。


今日は体調の関係で急きょ、お休みさせていただきました。
呼ぼうかなと考えてくださっていたかた、失礼致しました。具合はすでに回復しています。

土・日、お店にいるので、逢沢な気分のかたはぜひお問合わせください。





最近の曲で、「美しい鰭」というのがありまして、

うつくしいひれ

と読むのだそうですが、さて

うつくしいすし

と読む人は世の中にどれくらいいるのでしょう、、、
同士はお手を挙げてよ。✋





たまにお寿司のチェーン店に行く私ですが、
行くと
テーブル領域いっぱいに
同じネタのお皿を広げ並べて、

「ウム。壮観」

なんて思って眺めてから、食します。笑

かつては回転寿司、なんて言ってましたけど、最近は回らないお店もあるんですねぇ。

びゅーん!

て、レーンを突っ走ってくるんですね。
回さってないんですね。もはや回るレーンが存在してないんです。ほら、黒岩にもありますでしょう?そういうお店。

……。
……一体なんて呼べばいいの~~~。



私の周りでは、
こういういわゆる、回るお寿司屋さん
VS
カウンターに座って目の前の板前さんと粋な会話をもしながら過ごす、いわゆる回らないお寿司屋さん

のディベートなるものが時々繰り広げられます。

区別するために回る、回らないが基準になるんですけど、
その言葉では通用しにくい時代がやって来るのだろうか。

と、一人考え込んでしまいます。考えすぎ?笑

🤔

以上
あなたと回るお寿司屋さんに行って、フードファイト(!)してみたい逢沢がお送りしました。回るのが好きです。

(デートコースも承っております。←宣伝)

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月17日(Sat) 06:55
夏へ向けてのエロい準備、はじめ…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×