求人情報を見る

逢沢 心のブログ

夏へ向けてのエロい準備、はじめました

6いいね
逢沢の日記【152】です。

冬支度
って、よく耳にする言葉ですけど、

夏支度
という言葉もちゃんとあるんですねぇ。それを最近知った私です。

衣・食・住・淫。

ʕʘ‿ʘʔ ……❗️

……イン?

はい、インも入れておきました。とても大切な事なので。



いわゆる性活の意味で加えてみましたが、
逢沢の個人イベントも……
夏は夏仕様にしてみようかな、と考えています。

寒くない時期、ならでは。
といった雰囲気です。

これが結構、大がかりな内容かもしれないのですが、
今私が持っているエロスアイテムが大活躍すること請け合いで、構想をねるねるしている所です。

内容のヒントとしては、
「叶わないと思っている人ほど、その醍醐味にハマるかもしれない」

そんな感じのものです。……あんまりよくわからないヒントですね。笑

でも、
それそのものがお好きな人や、願望として持っていらっしゃる人はいるはず。

準備ができたら告知しますね。お待ちくださいませー。



現在進行形な内容の個人イベントも、どうぞお楽しみください。

希望なさるかたはご予約の際に

「日記イベント利用で」

とひとこと、お願いします。

【primeコース】

🟣60分~
・ノーパンパンスト入室
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

【アロマエステコース】

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・トップレス性感
・授乳手コキ

🟢120分
・上記+
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

【睾丸ケアエステコース】

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・上記+
・2回フィニッシュ

【ハイブリッドコース】

🟠90分
・ノーパンパンスト入室

🟠120分
・上記+
・マイクロビキニ着用
・睾丸マッサージ

🟠180分
・上記+
・パウダーフェザータッチ
・2回フィニッシュ

🟠240分~
・上記+
ご希望であれば
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・性感マットプレイ
・たくさんフィニッシュ



暑くなる予報ですから、
洗体でサッパリするのも良いですね。手やおっぱい、全身使って洗われるのって、気持ちいいですよ♪

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月18日(Sun) 08:49
逢沢心の下乳

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×