求人情報を見る

逢沢 心のブログ

新感覚な洗体【餅編】を体験していただきたい。

5いいね
逢沢の日記【159】です。

東北の各地域はお祭りが盛んな週末だったようですね。
私はわらじまつりを、とあるかたと歩かせてもらう機会があったのですが(◯さんありがとう)、気温そのものと人の熱気で、
これはいったい何℃ほどあるのーーー!
という体感気温でした。

そして今週はお盆に入る時期……

イベント内容としましては、私は引き続き、
❤︎マット餅洗体(え?餅…「泡」じゃなくなってる、笑)
❤︎浴衣入室(リピーターさんは特にドキドキするみたい)
のサービスで、貴方とのお時間をご一緒させていただきます。

浴衣での入室はお盆期間中までが目処かなぁ、と考えています。

マットでの餅洗体(笑)は、お風呂場が寒く感じるようになる時期までは続きますよー。
冬がやって来る前に体験してみて!
暑さが厳しい今の時期は、
気化熱の作用で少しひんやりしている逢沢の体が密着するのが
より、気もち(餅)いいみたいです。
餅感とともに避暑感も味わえるとは……今時期限定の心地よさです♪

そんな、餅めいた逢沢が今週お店にいる予定は

7日(月)14:00~
9日(水)14:00~
10日(木)10:00~
11日(金)10:00~
12日(土)10:00~
13日(日)10:00~

です。
わー。今週は多いですね。

呼んでくださるかたとは、暑気払いを兼ねつつ、熱した時間をご一緒したいです。
イベント活用は必須❣️ですよ。
内容はコース、お時間ごとにご用意していますが、
🫶ハイブリッドコース180分🫶
を承ることが多い、このごろです。私としてもオススメさせてもらっています。

・マット洗体(一度は味わってね)

・フェザータッチ(スイッチが入るとどこを触られても気持ちよく感じますよ)

・オイルトリートメント(中盤で一旦リラックスしましょう~)

・睾丸マッサージ(超上級相当の手技です)

・ヘルスサービス(甘とろ癒し系のスロープレイが得意です)

そして、
・複数回のフィニッシュ(ご希望あらばどこまでもついていきます)

おもにこのような内容で、
逢沢によるフルコース感を楽しんでいただけます。

でもね、貴方とお逢いできる事自体がうれしい事ですから、
ご都合や気分で、お好きなコース・ご利用時間で呼んでくださいね。

ご予約の際に
「日記イベントで」
とひとことお伝えください。
ただ今はこちらの内容です。
 ↓↓↓

【primeコース】浴衣入室

🟣60分・90分
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

🟣120分~
・上記+
・マット洗体


【アロマエステコース】浴衣入室

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・性感タイムはトップレス

🟢120分~
・上記+
・マット洗体
・性感タイムはフルヌード


【睾丸ケアエステコース】浴衣入室

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・マット洗体
・フルヌード施術~性感


【ハイブリッドコース】浴衣入室

🟠90分
・パウダーフェザータッチ

🟠120分・180分
・上記+
・マット洗体
・睾丸マッサージ

🟠240分~
・上記+
ご希望で
・性感マットプレイ
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・たくさんフィニッシュ
など
カスタマイズ可能です



おもちしていますね、あ違った、おまちしていますね。
また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter(X)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月09日(Wed) 10:34
灼熱ほどの雰囲気ひとつ。

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×