求人情報を見る

逢沢 心のブログ

灼熱ほどの雰囲気ひとつ。

5いいね
逢沢です。

夜になると
いくらか風があっていくらか過ごしやすい日になってきたので少し安心しています。
先日までの灼熱な夜を過ごすのは、なんだか大変に感じました。

でも
私との時間は、一年を通して灼熱な感じでお過ごしいただきたいです。
感覚は人それぞれな事でしょうから、貴方に合った具合の、

🫧🔥癒しのある灼熱感🔥🫧

貴方と私でそんな時間をつくっていけたらうれしいです。



……コレ。

なんの前振りかというと、
8/11(金)からお店全体でやる【夏の還元祭】なるイベント!のソレでした。
Twitterのお店のアカウントでは少しずつ情報が発信されているようですね。

けっこうな雰囲気で大盤振る舞いみたいですよ~😍
その中に灼熱賞、というのがあって……!

お盆期間、楽しんでいただけたらうれPです。



また、
私の個人的なイベントはいつも開催していますので、こちらもよろしくお願いします✨

ご都合や気分で
お好きなコース・ご利用時間で

選べる楽しみがたくさんあります。

ご予約の際に
「日記イベントで」
とひとことお伝えくださいね。

ただ今こちらの内容です。
 ↓↓↓

【primeコース】浴衣入室

🟣60分・90分
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

🟣120分~
・上記+
・マット洗体


【アロマエステコース】浴衣入室

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・性感タイムはトップレス

🟢120分~
・上記+
・マット洗体
・性感タイムはフルヌード


【睾丸ケアエステコース】浴衣入室

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・マット洗体
・フルヌード施術~性感


【ハイブリッドコース】浴衣入室

🟠90分
・パウダーフェザータッチ

🟠120分・180分
・上記+
・マット洗体
・睾丸マッサージ

🟠240分~
・上記+
ご希望で
・性感マットプレイ
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・たくさんフィニッシュ
など
カスタマイズ可能です





最近、水分補給に関する情報を見つけて、それによると、

予防にはポカリ系
発汗中はイオン系
脱水状態には経口補水液

こんな感じで適材適所があるようです。
以上、豆ツブのような知識のコーナーでした。

また書きます🌻もちもち。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter(X)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月11日(Fri) 07:45
ざわざわもり盛り

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×